読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アングラ独り芝居ST.秀児

自作自演セルフプロデュース

世界一優しいパンク

2017年4月17日
念願の最終解脱!生きたまま涅槃入りしたぞ!


簡単に説明すると、御釈迦様は苦行の末、涅槃入りして、死んだらしいです

仏教の世界では、無我の境地、悟りを開く…?


実際のところ、御釈迦様と自分を比較するのはナンセンスで、全く次元の異なる分野での解脱になると思います

僕は宗教家ではないし、悟りも開かない

神の領域に辿り着いたかもしれないけど、アカペラシンガー


せっかく解脱させてもらえたのだから、生涯現役で、見世物アカペラパンクをやっていきたいと思います

自由の象徴として、自由な発想で、自由な表現で、なんの制約もなく、死ぬまで自由に歌い続けろ!

それが真のパンクだ!

と、僕を解脱に導いた神様はおっしゃるでしょう、きっと

目指すは!愛と平和、シュールでナンセンス、意味は分からないけど、なんか笑える面白い奴、まったり落ち着いて見れる、世界一優しいパンク!


通常のアーティストなら、動員数やセールスを増やすため、全国ツアーしたり、大きいイベントに出演したり、業界人にプレゼンしたり、インターネット駆使していろいろ配信して宣伝したり…するのかな?

僕の場合は、そんなことは二の次で、とにかく解脱!

解脱しなかったら、なんにも始まらない!

毎日毎日、年中無休で、修行修行修行修行…

43歳で、ようやく最終解脱!!

なので、今後は今までより、精力的にライブ活動頑張っていきたいと思ってます


なんのこっちゃ、よく分からない、誇大妄想みたいな話ですが…

とにかく、これが人生の転機となって、幸せになりたいです!