アングラ独り芝居ST.秀児

自作自演セルフプロデュース

催し物ご案内

2017年7月7日(金)名古屋 吹上 鑪ら場(たたらば)『ポエトリーの日』open/start 18:30/19:00参加費¥500(D代)ゲストライブ: 三原千尋 鈴木陽一レモン 江藤莅夏 自縛ポエトリー/うい 中内こもる 七夕にポエトリーなイベントがありますST.秀児も詩人モドキとして…

スローガン

ダサイパンクバンドニドトヤリタクナイニホンゴツウジナイアタマノワルイヤツカコニシガミツイテジンセイボウニフルダサイパンクバンドゼッタイニヤラナイ

アナウンス

キタナイイキリョウオカエシイタシマスヒサンナジョウタイトリカエシツカナイ

ギャングスター

完全に禅宗のお坊さんにしか見えない怨霊と壮絶なバトルを繰り返してきた敗北したことは一度もないですけどね解脱しているので百パー負けなかった

パラレルワールド

8年間の過酷すぎる修行が終わったようやく一人前の菩薩になれました涅槃入りしたら終わりではないのだ涅槃入りしたからスタートなのです誰がなんと言おうがリアル地蔵菩薩不可思議な世界で真剣に生きてますこのご時世に頭のおかしな話ですがみんなに愛され…

マダムキラー

人の姿をした悪魔えげつないためらいなく骨までしゃぶる気味の悪い薄笑いを浮かべて情け容赦ない残酷極まりない血のにおいを放つ忌まわしい鋭い歯で襲いかかるケダモノすさまじい形相ひどく醜い姿快楽殺人犯ストリートパンク

サイコキラー

見るも恐ろしいグロテスクな妖気を感じる身の毛がよだつ金縛りに遭う自由がきかない生きた心地がしない顔面蒼白背筋が凍る見るからに奇怪なおどろおどろしい小便ちびる戦慄が走る死人のような顔で猟奇殺人犯ストリートパンク

ポジティブ

ナニヲイッテモムダナニヲヤッテモムダノロイハキキマセンゲダツシテイルノデ

クーデター

他人に迷惑かけて嫌がらせして弱い者いじめ上からものを言う強い者にはへこへこするだけでそんなヘタレがパンクを語るな仕事中心の活動って一体なんだおまえ中心のバンドってなんだふんぞり返って威張り散らして俺が俺がしゃしゃり出てくるな

ストーカー

ぶっちゃけパンクロックに興味ない自分はパンクロックだと勘違いして随分つまらない経験をたくさんしたパンクロックの人達は頭が堅すぎるがんじがらめで窮屈なワンパターン退屈しのぎのパンクロックが退屈だごちゃごちゃやかましい奴は迷惑だ関係ないおっさ…

ドーピング

ダサいパンクバンドはブログのネタにできる本当にいかがわしい奴後ろめたい卑劣な奴ら記憶から消し去りたいおぞましい過去の話は触れないようにしてるブログが汚くなるから

アンティーク

名古屋某所お気に入りの廃墟心霊スポットとしても有名で夜は絶対に行きたくないけどいつも神秘的な写真が撮れる残念ながら不法侵入ではない残念ながら秀児の家ではない

デトックス

ブヨブヨの肥満体だった毎日ひたすら歩き続けた全身の体脂肪を排出した毒素と一緒に絞り出したダイエットに興味はない健康な身体になりたくて健康な精神になりたくて気がつけば別人になれた

モンキービジネス

ダサいパンクバンド何も面白くなかった二度とやりたくない思い出したくもないダサい男の自己満足未だに理解できない二度と聞きたくないゴミ箱行きの不良品

エクストリーム

一年中ハードコアパンクでいたいけど夏は無地のロンTを着ないといけないB系ヒップホップみたいに見えるかもそのほうがノーマルな人のお洒落かもタトゥーのイメージが悪くなるばかりボディーピアスしてる人も減りました人体改造なんて誰にもオススメしない…

ニルバーナ

人間じゃない人間を超えた人間こちらの世界とあちらの世界を行ったり来たり繰り返している今日も魔界から帰ってきました人間じゃない人間にはなれない名古屋の片隅でひっそり生きる人間の友達や恋人はいないけど誰かからの連絡を待っています

リアルホラー

最低最悪なイメージを破壊するためメイク道具とタンクトップを捨てたいかがわしい糞キャラは死にました弱虫毛虫はこの世には存在しませんガチの化け物は化粧なんて必要ない日々の努力で容姿くらい変えられる薬物に依存しなくても常に狂ってるお地蔵ストリー…

リアリティー

自分自身の写真を撮り続けてます修正加工合成は一切していません日々みるみる変化していく様子を生々しく記録していくセルフィー日常生活を絶対に明らかにしない何をしてるのかさっぱり解らないだけど毎日写真が更新されていく色んな表現の方法がありますから

ワンダフル

ボクハゲダツシテイルノデフシギトクイッパグレナイセカイイチノシアワセモノ

ガードレール

色んなものが完全に吹っ切れたシガラミやらジャンルの壁やら何を今さら同じ事繰り返すのか訳の分からない変なバッシングプライドなんて最初からなくてなりふり構わず一生懸命歌ってみんなと楽しい時間過ごせたらまた今日から頑張れると思えるライブはそれで…

完全燃焼ライブ

鑪ら場にてライブでした究極のストリートパンク全力でぶちかましてきたアーティストじゃなくて自称パンクの芸人モドキこのブログのキャラとは全く違うんですよ実際はみなさまお疲れ様でしたとてもとても楽しかったありがとうございました

無事終了致しました!

2017年6月8日(木) 名古屋 吹上 鑪ら場(たたらば)open/start 18:30/19:00 ticket 1000円(D代別)出演: 五十嵐浩司 ST.秀児 こうのひろなり てこ(JACKSTRAW) The Ancients シュールすぎるアカペラパンク 全身全霊の歌声をお届けします!気軽に遊びにきてくださ…

ムーンストンプ

きっと欧米にはいると思うんだよなルックスはハードコアパンクだけど暴力的なやかましい音楽とは無縁なオカルトの世界にどっぷり浸かった得体の知れない禍々しいモンスター人間界での生活に違和感を覚えます人間界のみなさまに愛されるように僕は僕なりに頑…

イエローパワー

久しぶりに剃髪したよ俗に言うスキンヘッドやはり気合い入ります欧米のネオナチみたいいよいよ本領発揮だなアンテナ感度良好ですお地蔵パンク奇々怪々ストリートのお遊戯会一生懸命歌いますので是非見にきてください

アテンション

ボクハゲダツシテイルノデコワイモノハナンニモナイザンネンデシタサヨウナラ

スピリチュアル

一人アカペラで歌うスタイルですがそんなのは幼稚園児でもできることむしろ幼稚園児が僕に憑依するからあんなシュールな見世物が成立する見た目は厳つくて怖いかもしれないただ歌っている時の自分は幼稚園児どこか懐かしくてどこか可愛らしいリアルなオカル…

リラックス

バンド活動はもうやらない人間関係が煩わしいからねあれこれ干渉されたくないレベルの低い奴ほどウザいごちゃごちゃ立派な能書き個人的な事情ですぐ辞めるめんどくさいメンバー探し一人でのびのび歌いますよ

ロングスリーブ

従来の怖すぎるイメージを払拭したくて公の場所では刺青出さないようにしてる最近はライブの日も長袖着用してますよ自分の家なら写真撮影はやりますけどね若気の至りじゃなくて心の傷跡みたいなあえて人に見せないほうが格好いいかも経年劣化で味が出すぎて…

プロローグ

意味不明な文章いい加減飽きたので本日よりなるべくフツーの内容にします 訳の分からない世界観とことんアングラにしてみたいつも誰かをおちょくってるみたいなシュールなナンセンスでした もうすぐ鑪ら場でライブですかなりヘンテコリンなシンガーですが怖…

リセットボタン

ヤレルモンナラヤッテミヤガレハズカシイハズカシイダサダサ…

モチベーション

飽くなき欲求むき出しの気持ちギラギラした勝ちに向かう意識折れない心しぶとさ打たれ強さ自分を信じる力バイタリティー奮い立つがむしゃら奥底の感情地下のマグマ闘争心なにくそ魂泥臭い粘り強さハングリー精神抑えようのない突き動かす何かパンクなお地蔵…

アニバーサリー

出る杭は打たれる火の粉をかぶる精神の自由奪われる術中にはまる牙を抜かれる逃げられない盲目的右往左往まんまとやられる骨抜き人格を支配される刷り込み受けるいいように利用される罠にはまる毒に犯される取り憑かれる深入り使い捨て手玉に取られる操り人…

オリジナリティー

誰もまねのできない突拍子もない個性に支えられた先見の明がある他の人にはない独創的なアイデア流行の先端をゆく自爆も辞さない劇的効果もたらす思いもよらない事前の期待裏切る見事に出し抜くパッと目につく例のないスタイルアーティスティックな尖った才…

ドロップアウト

歯車が狂う夢を打ち砕かれる断念せざるを得ない中途半端すっかり自信をなくす滅入る天国から奈落へ負け犬となる精神が崩壊する歯が立たない敗北感に覆われる報われない引きずり降ろされる傷だらけ魂を抜かれたようにリタイア菩薩を呪っても墓穴掘るだけ…

インスピレーション

頭の回転が速い反射神経に優れたああ言えばこう言う鋭くやり返す常識にとらわれない突拍子もない力に勝るしなやかさ成り行き任せ枠に収まらないスケールの大きい行き先を定めない成るようになる物差しにとらわれない機敏に行動その場その場でアドリブ変幻自…

ブラックホール

邪魔者扱い世の荒波に揉まれる虐げられる悔しさを噛みしめる屈辱を味わうダメージを受ける残酷な過去を背負う波乱の生涯濡れ衣を着せられる地獄を見る辛酸をなめる逆風にさらされる踏んだり蹴ったり烙印押される十字架を背負う生け贄お祓い箱究極ストリート…

オーソドックス

ありのまま洒落っけがまるでないわざとらしくない疑う余地はない温もりの感じられる信憑性の高い議論の余地はないナチュラル実物虚飾を脱ぎ捨てた化粧っけのない事実としてある動かしようのない生命が感じられる生々しい素の顔火を見るより明らかオリジナル…

フラストレーション

憑き物が落ちたような満足感人の不幸は蜜の味ざまを見ろせいせいする痛快この上ない退屈をまぎらす心が洗われるほくそ笑む見事な憂さ晴らし他人の失敗喜ぶ胸のすく思いいい気味言わんこっちゃないわだかまりがない浄化されるファンタスティック呪い返し…

ロマンチック

地に足つかない熱に浮かされる興奮が収まらないおめでたい奴平常でいられない正気じゃない一本ネジの抜けたバブルに踊る胸がはずむ手を取り合って喜ぶ人騒がせなだけ天にも昇る心地後先を考えずに楽しむ馬鹿騒ぎ強制収容所のような絶望的状況ポン中じゃない…

オカルトチック

感覚が麻痺した怖いもの知らずお構い無しに無防備な振る舞い神経を逆撫でする不用意な発言あっけらかんと嘘いつわりなく認識的ズレがあるひらめき重視打たれ強い破天荒ふてぶてしいやりたい放題デリカシーを欠くへこたれない恥知らず傍若無人悪魔祓いのプロ…

ブラックマーケット

徹底的に突きつめたアングラ裏街道細部にこだわる訳の分からない猥雑知る人ぞ知る表に出せない闇の世界人がやらないメジャーからほど遠い前衛的な狂気を発散する切れ味鋭い正規のものでない馬鹿馬鹿しい奇抜市民権を与えられないインディー系誰も真似のでき…

ハプニング

あろうことかスランプから抜け出す復活を遂げる返り咲きを狙う大逆転なかなか起こり得ないドンデン返し暗雲を吹き飛ばす奪い返すリベンジ思いもよらない一転してくつがえる怪我の功名はなはだしく嬉しい悲鳴ピンチがチャンスにガラリと変わる雪辱を果たす遺…

ルネサンス

悪夢から覚める灰の中から蘇る人間の心取り戻す深く反省する罪を悔い更正する態度を改める新しい高みに立つ逞しく生きる魂を入れかえる根性を叩き直す若返り図る見違えるようになる第二の人生を生きる勢いに乗るこの命果てるまで進化し続ける厚化粧のお化け…

オールマイティー

争いを好まない我を張らないでしゃばらないよう控えめに物腰やわらかいフワフワした人間が丸い尖りがない紳士的どこか引いた感じ行儀のよいことを荒立てずにひっそりとためらいがち当たらず障らず癒し系ハートフル草食系男子解脱したハードコア人間国宝…

アクシデント

足を引っ張る反社会的勢力やさぐれガラの悪い連中ノイズのようなもの人と馴染まない型破りな落ちこぼれ別の価値観をもつ規格はずれの人種頭を悩ます怖いお兄さん特異な性格手がつけられないトラブルメーカー無法者すぐカッとなる瞬間湯沸し器既成の枠にはま…

スカトロジー

悪魔に魂を売ってでもカネに群がる弱者を食いものにする卑劣なやり方狐と狸の化かしあい嘘で塗り固めた陰謀の渦巻く駆け引きに明け暮れる恥も外聞もなくパフォーマンス優先演出力が幅を利かせる人として最低権力者の悪乗り汚ない手垢のついた吐き気がするほ…

ボランティア

頼りにならない混沌としている水面下で蠢く見通しが立たない薄氷を踏む思い危機感募らせるつかみどころがない一寸先は闇鳴かず飛ばず先が思いやられる影をひそめる暗雲が立ち込めるどうなることやら焦りを感じる糸口がつかめない明日は我が身他人を呪っても…

マジックミラー

ほっといて欲しい赤の他人行方知れず足取りが消えるよそよそしい相手にしないなしのつぶて姿を見せないダンマリ決別ほったらかし干渉しない無関心さよならサジを投げる生理的に無理いい顔しない余計なお世話霊に付け入る隙を与えない…

メロドラマ

魂を奪われる別世界のような心が洗われるいぶし銀の輝き筆舌に尽くしがたい神々しい俗界を離れた解脱を思わせるまぶしいほどに美しい白昼夢心を動かされる哀愁を帯びたえも言われない美声に痺れる現実を直視しない砂上の楼閣過去の自分には戻りたくない…

エチケット

長いものに巻かれろ平和ボケなあなあ内輪だけで予定調和うまい汁を吸う憧れの気持ち真剣勝負を放棄したぬるま湯指導力発揮しないリーダー格腰掛け仕事にわか仕込み俺流お粗末お座なり出たとこ勝負成りゆき任せ場当たり的犯行残念ながら呪いは効きません…